来年の課題曲、募集しま~す!!

今日は来年の課題曲募集のお知らせ❣️

うちのハラウは、毎年1曲課題曲を決めて、全クラスで踊ります。
主に持ち時間の長い地元のおまつりや、ハラウのパーティーで踊ります。
去年から、生徒さんから曲を募集して決めることにしました。

ちなみに、今までの課題曲は、、

フラガール虹を
見上げてごらん、夜の星を
世界に一つだけの花
365日の紙飛行機

今年の課題曲は「亜麻色の髪の乙女」でした。

わざわざホアラさんにオリジナルのものを作ってもらったのに、一度も披露することなく、終わりそうです💧
コロナで休講中に「上を向いて歩こう」も動画配信しましたが、こちらも披露の予定はなし💦
来年以降のイベントで踊りましょう💕
まだ今年の曲も披露してないけど、来年の曲を募集します。
自分が好きな曲が選ばれて、その曲を1年間踊れたら素敵だと思いませんか?(*^▽^*)
去年は35曲くらい応募がありました❣️

課題曲にはいくつかの条件がありますので、ご注意くださいね。

*日本語の曲であること
*明るい曲であること
*5分以内であること
*老若男女、たくさんの人が知っている曲であること

ひとり2曲までリクエストできます。
締め切りは10月末です。
生徒さんたち、(新人さんたちも)奮ってご応募下さいね❣️
私の友達のリクエストも待ってまーす(^^)

今日はイベントクラスのレッスンでしたが、、
今になってオータムホイケで踊る曲を変更するかもしれません(^◇^;)
臨機応変にお願いしまーす😅

そうそう、ある方からの依頼で、Facebookにアップする写真や動画を選んでいるんですが、、
たくさんありすぎて選べない(-。-;
とりあえず、これは今だに1番のお気に入りです❤️

今日も一日がんばった‼️

関連記事

  1. 体育センター

  2. マスクの弊害あれこれ

  3. レッスン

  4. カフラホアの出演時間

  5. 久しぶりのカヒコワーク

  6. 合同レッスン

PAGE TOP