フラのチカラを信じて

今日はね、、
フラの持つ力って、本当にすごいな~って改めて思ったりしていました。

1番印象に残っているのは、秋葉原のキャンサー クラス。
体験に来たとき、ひどく暗い印象だった生徒さんが、今では別人のように明るく前向きになりました。
フラには、人を変えてしまう力があるんですよね~
生きていると、本当にいろんなことがあります。

自分が病気になったり、家族が病気になったり、、
病気じゃなくても、さまざまな困難が降りかかってくるときがあります。

そんなとき、フラは支えになってくれます。
フラに没頭することで、自分を癒すことができます。
つらい状況にあるとき、ずっとそのことを考えていると落ち込むだけですよね。
そのことを考えずにいられる時間を作ることが大事だと思います。
それには、踊るのが1番ですよね~(^.^)
わたしも、今まで病気以外にもいろいろあったけど、フラのおかげで強くなることができました。
(少々強くなりすぎか?笑)
生徒さんたちにとっても、フラが支えになってくれたら嬉しいな😆

今日は、初心者クラスとステップアップクラスのレッスンでした(^^)
ステップアップクラスのみなさんは、オータムホイケに向けて、猛練習‼️

ステージデビューする生徒さんたち、頑張って(*≧∀≦*)

明日は午前中からレッスン、、、からの~
打ち合わせ、夜はまたレッスン💦
長い1日になりそうです(^◇^;)

みなさん、良い週末を❤️

関連記事

  1. 夜のレッスン

  2. クリスマスホイケに向けて!

  3. 土曜ワヒネクラスからの~

  4. 親子でフラ、やりませんか?

  5. 文化のつどいに向けて

  6. ハラウワークのご報告

PAGE TOP