レッスン&オータムホイケの打ち合わせ

昨日の予想通り、今日は長い1日でした(^◇^;)

午前中は、土曜ワヒネクラス。
オータムホイケに向けて、猛練習ちゅう(^ ^)

Mちゃんは、結婚と出産を経て、2017年以来のイベント出演だそうです❣️
ランチは月詠珈琲で、アラカイさん二人と。
その後18時まで、気づけばなんと5時間も打ち合わせをしていました💦
オータムホイケの詳細や各クラスの衣装、フォーメーションまで、すべて決まりました(^ ^)
私がハラウを運営できているのは、本当にアラカイさんたちのおかげです‼️

そして、夜は19時からニューロケラニのレッスン。
こちらも、オータムホイケに向けて、、、

急遽曲目を変更したけれど、難しいフォーメーションもすんなりできていました(^^)
オータムホイケまで2週間‼️
無観客だけど、やっぱりイベントはテンション上がりますね❣️
生徒さんたちにとって、素敵な思い出になるよう、がんばりま~す(*^o^*)

そうそう、来年の課題曲、続々とリクエストが届いています。
課題曲に採用された方には、粗品を進呈します❣️
去年リクエストして、選ばれなかった曲をまたリクエストしてもいいですよ(^.^)
みんな、ドシドシ応募してくださいね~💕

なんだか今週はすごく疲れたわ(-。-;
一日中ゴロゴロして、韓国ドラマを見ていたい笑

明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)

関連記事

  1. カフラホアのご報告

  2. レッスン

  3. ピカケ

  4. 祝!設立6周年&レッスン再開(*≧∀≦*)

  5. ステップアップされました~

  6. 今夜はカヒコナイト

PAGE TOP