Withコロナのフォーメーション

今月27日の無観客ホイケに向けて、、、
今日はソーシャルディスタンスのフォーメーションを練習しました。

体育センターの14時クラスの方はほとんど全員参加してくださるので、、

前後左右2メートル間隔。
距離を測って、テープを貼って踊ってみました。
狭いマイスタジオだと、これができないのです。

でもね、体育センターも今コロナの制限で、最大20名までしか入れなくて、、、
来月のイベントの練習はできないんですよね💦
なので、ホイケのときに、大ホールのステージで練習することにしました。

ソーシャルディスタンスだと、フォーメーションをつけるのが難しい💧
私は個人的に、最初に小さく集まっていて広がるとか、最後に寄ってきて集めるとか、そういうフォーメーションが好きなんですが、、
それができないので、シンプルな形にしかならない💦
そんななかでも、なんとか変化をつけたいなぁといろいろ考えてはいますが、、

それにしても、人間って慣れる生き物ですよね。
マスクをして踊ることにも慣れました。
体育センターは、マスクなしで踊れるんだけど、なんだかその方が不自然に思えてきた(笑)
本番は透明のマウスシールドにする予定です。

そうそう、今日は朗報がありましたね‼️
10月から、ANAがハワイ便を再開するそうです‼️

でも、、
いまのところ、ハワイはまだ14日間の隔離があるし、帰国後も14日間の隔離があるし、、
ハワイの滞在日数プラス1ヶ月の休みが必要です、、
無理だわ(@_@)
でも、少しだけハワイが近づいたようで、嬉しいですね😆
焦らず、腐らず、自由にハワイに行ける日を待ちましょう💕

今日は暑くてまいった💦
明日も暑いようなので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね💧

関連記事

  1. ステップアップクラス

  2. レッスンをしながら思い出したこと

  3. 臨時休講

  4. クリスマスジョイントコンサート(1)

  5. カヒコは楽し?

  6. レッスン

PAGE TOP