北本市のボランティア団体の活動展示

今日から北本市のボランティア団体の活動展示が始まりました。

私は行けなかったので、かわりにYさんがひとりで設置してきてくれました❣️
IMG_1196
展示してあるポスターは、アシスタントのMちゃん作です。

お時間ある方、ぜひ見に行ってみてくださいね❤️

関連記事

  1. フラオハナプアナニキエレ

    未来カレッジ、始まります!

  2. オフィシャルサイト、リニューアルしましたー!!

  3. 10年前のブログ記事

  4. 親子クラスのお子さんがワークショップに

  5. イオンのイベントを振り返って

  6. イベントクラス

PAGE TOP