北本市のボランティア団体の活動展示

今日から北本市のボランティア団体の活動展示が始まりました。

私は行けなかったので、かわりにYさんがひとりで設置してきてくれました❣️
IMG_1196
展示してあるポスターは、アシスタントのMちゃん作です。

お時間ある方、ぜひ見に行ってみてくださいね❤️

関連記事

  1. コンサートのご報告(2)

  2. Departure(旅立ち)お別れ会ご報告

  3. ボランティア

  4. 来年の課題曲

  5. コンサートのご報告(5)

  6. M子さんのチャレンジ

PAGE TOP