選抜クラスとロケラニのレッスン

夜は、選抜クラスの臨時レッスンと、ロケラニのレッスンでした。

オハイアリイ(選抜)
FullSizeRender

まだできたばかりのクラスだし、月に一回しかレッスンしてなかったし、所属している自分のクラスで何曲も踊るし、、

なんて言い訳はだめですよね‼️(言い訳してるし🤣)

揃わなくて、最後はちょっとキレ気味のキエレ先生でした😅

続いてロケラニ
FullSizeRender

こちらは、今日がコンサート前の最後のレッスンでした。

なんとか形になったかなぁ、、、

関連記事

  1. レッスン

  2. 選抜クラス、スタートしました!!

  3. もうすぐクリスマスホイケ!!

  4. 親子でフラダンス!!受付始まります

  5. キャンサーフラも、再開します!!

  6. ロケラニ(イベントクラス)

PAGE TOP