選抜クラスとロケラニのレッスン

夜は、選抜クラスの臨時レッスンと、ロケラニのレッスンでした。

オハイアリイ(選抜)
FullSizeRender

まだできたばかりのクラスだし、月に一回しかレッスンしてなかったし、所属している自分のクラスで何曲も踊るし、、

なんて言い訳はだめですよね‼️(言い訳してるし🤣)

揃わなくて、最後はちょっとキレ気味のキエレ先生でした😅

続いてロケラニ
FullSizeRender

こちらは、今日がコンサート前の最後のレッスンでした。

なんとか形になったかなぁ、、、

関連記事

  1. 生涯現役を目指して

  2. ドレスデビュー!!

  3. レッスン再開

  4. 選抜クラス

  5. フラ講師の悩み

  6. フラ教室

PAGE TOP