秋はイベントラッシュ!!

今年の夏は、何もイベントがありません。

去年もなかったけど😅

だけど、秋になったら、イベントラッシュになりそうなんです😅

はじめは秋も何もなかったので、一つくらいイベントに出ようと思って、10月16日のNo Hula No Lifeにエントリーしました。

その後9日に、いつもレッスンしている体育センターのスポーツフェスティバルに出演の依頼をいただきました。

そして、10月の大きなイベントの前に、どこかで踊っておきたいと9月20日が決まり、、

10月3日にカフラホアの出演が確定しました😅

それから、10月24日にも地元の文化センターでイベントがあるということで、お誘いいただきまして

まだ決定ではないのですが、9月26日も予定が入りそうで、、

そうすると、6週連続イベント⁉️⁉️⁉️

もちろん、毎回出るクラスは違いますが😅

毎回出るのは私です🤣

コロナになるまでは、毎年こんな感じでした💦

イベント多いのは久しぶりなので、ちょっと大変かもしれないけれど、、、

ステージに立つ機会があるということは、とてもありがたいことだと、、

コロナ禍になって気がつきました。

生徒さんたち、イベント少なくてのんびりしていたから、とまどうかもしれませんが、、

フラ人生はいつ終わるかわからないので、出られる時に出ておきましょうよ(^^)

秋はフラ三昧なので、夏の間に家族サービスしておいてください😅

私もそうします💦

もちろん生徒さんは、自分の体力やおうちの都合など考慮して参加、不参加決めてくださいね💕

 

(1年前の無観客ホイケの様子)
FullSizeRender

関連記事

  1. 体育センターレッスン

  2. 無観客ホイケ、やります!!

  3. 無観客ホイケ、無事終了!!

  4. コンサートのご報告(5)

  5. イオンのイベント、無事終了

  6. 無観客ホイケのご報告(1)

PAGE TOP