ベーシッククラス、始まりました~!!

今日からベーシッククラスが始まりました~

スタジオでは入りきらないので体育センターで、密にならないように2クラスに分けてレッスンしました。

ですが、、、

19時のクラスは移動式の鏡が借りられず、備え付けの小さな鏡しかなかったのです💦

なので、説明も対面で、曲をかけても縦に並んでチェンジして、、

今日は初回なので、ステップのときはハンドは付けずに。

FullSizeRender

その後、ハンドモーションの練習。

ステップはひたすらカホロです。

FullSizeRender
ちょうど雷で雨が降って湿気がすごいし、、💧

広いから大声張り上げなきゃならないし、、

なかなか過酷なレッスンでした🤣

でも、19時のクラスは新人さんが多く、クラスの枠を超えたレッスンもいいなーと思いました。

20時は、剣道場に移動したので、鏡が借りられて、普段通りにレッスンできました。

同じく前半はステップのみで

FullSizeRender

後半はハンドモーション

FullSizeRender

ベーシックって、どうしてこんなに疲れるんでしょ💦

2時間続けてやったら、クラクラしました😅

やっぱり鏡がないと、自分がどう踊っているか見えないと思うので、、

来月からは日程を考えようと思います💦

いろいろ反省点もありましたが、今日は初回なので、よしとしよう🤣

ベーシックだけに向き合う時間というのは、貴重だなと思いました。

なんでも基本は大切ですよね❣️

関連記事

  1. 体育センターレッスン

  2. 体育センター

  3. 親子クラス

  4. レフア(シニアクラス)のレッスン

  5. レフアとグレイシャスレフア

  6. ハロウィンパーティー

PAGE TOP