たまには、こんなのもいいね(^^)

金曜日のクラスは、コロナのためにお休みの人が多いので、月曜20時のワヒネクラスから振替に来てもらいました。

S子さんとNちゃんは、久しぶりに親子でレッスン💕
入った時は一緒に初心者クラスだったけど、いまはジンジャーとピカケに分かれているので。
初心者クラスにも50代のお母さんと20代の娘さんの親子が一緒にレッスンしているので、今日は1クラスに2組の母娘が❤️
いいなぁ❤️
お母さんと娘さんで一緒にフラを踊れるなんて、、
私には叶わぬ夢です😅
でも、もうすぐ、孫と踊るという夢が叶う‼️(はず)

ほかにもピカケから若い二人が振替で来てくれて、いつもと全然違うメンバーでレッスンしました(^^)
毎回同じメンバーも、仲良くなれていいんですけどね
たまには、全く違うメンバーと踊るのも、いいものだなぁと思いました。
たぶん、いい刺激になると思います。
いつもと違う人に会うと、色々な発見があるしね。
たくさんの人に出会った方が、人生は豊かになると思います。

それにしても、「にじいろ」は素敵な曲❤️
踊っていると、しらずに笑顔になってます。
この曲は、「笑ってね~」って言わなくても大丈夫かな??🤣
こんな時代だけど、今日もみんなで楽しく踊れた💕
みんなでレッスンできること、当たり前じゃなかったね❤️
今年初めての生徒さんもいて、元気な顔が見れてうれしかったです(^^)

レッスンしている間だけは悲しいことも、不安なことも忘れられるから
やっぱりフラは不要不急じゃないわ(私にとっては)
前も書いたけど、こんなときは心のバランスを取ることが大切ですよね💕

なんか、まとまらないけど、今日はこれにて。
明日はとても暖かくなるみたいですね~
でも私は明日も家に引きこもる予定(^◇^;)
今日は、1階のスタジオと目の前のいなげやにしか行ってません。
運動不足だわ🤣

関連記事

  1. イベントに向けて!!

  2. 親子クラスとエンジョイクラス

  3. 今日のレッスン

  4. 親子クラス&土曜エンジョイクラス

  5. レッスン

  6. ベーシッククラス

PAGE TOP