10周年ホイケ

メドレーは一番難関でした💦

IMG_4072
IMG_4071
上の写真で、少し様子がわかるでしょうか?

メドレーなので、前のチームが踊っている間に次のチームが出てきます。

メドレーの最後は、去年の課題曲「アイノカタチ」

今年はホイケに間に合わないので、引き続きこの曲が課題曲でした。
IMG_4077
IMG_3548
IMG_3507

この曲がとてもよかったと何人もの方から褒めていただきました❣️

続いてはジンジャークラスの「プアサクラ」
IMG_4076
IMG_4075

ピカケクラスの「ソフィスケイテットフラ」
IMG_3554
IMG_4080

「花は咲く」蕨ククイ
IMG_4079
IMG_3555

と、今宵はこのへんにしておきますか。

関連記事

  1. スプリング・フラコンサートのポスター!!

  2. コンサートのご報告(3)

  3. 選抜クラス、スタートしました!!

  4. クリスマス会

  5. クリパ報告(6)来年の課題曲

  6. ボランティア

PAGE TOP