ワヒネ

FullSizeRender
ワヒネは、さくらまつりのステージの大きさで場ミリしてみたら、、、

考えていたフォーメーションだと、ステージから落ちてしまうことが判明しました😅

GWのまるひろの日程もいただいたんですが、、

あらら⁉️ということがあって

もう曲を決めて、練習していかないと😓

関連記事

  1. レッスン

  2. レッスン

  3. 土曜レッスン

  4. レッスン

  5. キャンサーフラとワークショップ打ち合わせ

  6. なんのために、フラを踊る?

PAGE TOP