クリスマスパーティーのご報告(2)

パーティーのご報告2回目。

ミニホイケ最初のパフォーマンスは、親子クラス❣️

残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、、、

参加してくれたケイキちゃんたちは元気いっぱい‼️
IMG_3837

ちなみに孫のポーズは、ドラゴンボールの「カメハメハ」です😅

IMG_3842
IMG_3844
可愛いねぇ😍😍😍😍

IMG_3838

続いては、レフア(シニアクラス)
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3839

体育センターの火曜ハイビスカスとスタジオ初心者の金曜ハイビスカスのみなさん
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3848
火曜ハイビスカスとグレイシャスレフア両方に所属してくださっているみなさんも❤️

 

 

関連記事

  1. まき先生のお別れ会

  2. レフアクラスのランチ会

  3. 来年のメリーモナークフェスティバルは、、

  4. びおもすまつり

  5. クリスマスパーティーのご報告(1)

  6. DVD撮影会メイキング写真

PAGE TOP