明日は伊香保

いよいよ明日は、伊香保ハワイアン フェスティバルです‼️

2019年以来の開催です。

ちょっと遠いので、見に来てねって言えないけど

私たちの出番は下記の通りです。

8月3日(水)17:05  街角フラ

8月4日(木)10:15 メインステージ

どちらも、涼しい時間帯でよかった😅

FullSizeRender
これは、2019年の写真

ショップを見ているカムエラのクム

今年は、レイナアラのハラウがくるはず❣️

楽しみだなぁ❤️

関連記事

  1. ホイケのポスター

  2. 大ビンゴ大会

  3. 文化のつどいのステージ写真

  4. DVD撮影会メイキング写真

  5. 還暦のお祝い

  6. M子さんのチャレンジ

PAGE TOP