感動のワークとパーティー(2)

パーティーでは、美味しいお食事をいただきながら、ハラウごとにフラを披露させていただきました。

私たちは、ロエアが振り付けしてくださった「Pua Sakura」を踊らせていただきました。

FullSizeRender
IMG_8732
IMG_8722

ロエアやクムの前で、この大好きな曲を踊らせていただけるなんて、、、

こんな日がくるとは、思いもしませんでした😭

関連記事

  1. キャンサーフラを全国に

  2. Departure(旅立ち)お別れ会ご報告

  3. 課題曲の振り付け完成!

  4. クリスマスパーティー

  5. ゆうとくんの投げ銭ライブ(前半)

  6. 「キャンサーフラジャパン」始動しました!!

PAGE TOP