イオンのイベントに向けて!

今日は午前中、親子クラス(未就学児)のレッスンでした。

来月6日、上尾のイオンモールで踊る子供たち‼️

その曲を中心に練習しました(^^)
FullSizeRender

ミラーなしでもちゃんと踊れてる😭

8月6日(土)11時から11時30分

イオンモール上尾 サウスコートにて

IMG_8623
新曲もちょっとだけ進みました(^^)

関連記事

  1. レッスン

  2. 蕨教室の授業参観

  3. ワヒネ

  4. コンサートに向けて~

  5. カヒコナイト

  6. 親子クラス

PAGE TOP