いつか、たどり着く場所

選抜クラスは、今日から新メンバーを加えてのレッスンでした。

FullSizeRender
お休みの人もいましたが、今日から新曲です。

うちなんて、まだまだコンペに出られるレベルではありません。

コンペなんて、夢のまた夢だけど、、、

ずっとずっと作りたかった選抜クラスを、昨年末にやっと作りました。

始めなければ、何も始まらない。

歩き出さなければ、どこにも辿り着けない。

わたしの夢を一緒に叶えてくれるメンバーと、新たな気持ちでコツコツ頑張って行きます。

何年かかるかわからないけどね💦

その後はロケラニクラスのレッスン。
IMG_6648

今年はたくさんのイベントが復活して、忙しくなりそうです。

関連記事

  1. 初心者クラスとステップアップクラス

  2. 親子でフラ

  3. 3年ぶりの文化のつどい、無事終了!!

  4. 今日もクムのレッスン!からの~合同レッスン!

  5. レッスン

  6. 文化のつどいリハーサル

PAGE TOP