今日のレッスン

日は怒涛の金曜日。

昼間はシニア2レッスン、英会話教室、夜は初心者クラスとステップアップクラス。

みんな寒い中レッスンに来てくれて、本当にうれしいわ💕

レフア1

FullSizeRender

レフア2
FullSizeRender

初心者クラスには、しばらくお休みしていたR子さんが来てくださいました❣️

そして、Sさんのお友達がお二人体験に来てくださいました❤️
FullSizeRender
フラが気に入ってくださると嬉しいな❤️
FullSizeRender
ステップアップクラスは、満員御礼です\(//∇//)\

関連記事

  1. 卒業

  2. クムのハラウワークショップ

  3. レッスン

  4. キエレ号にようこそ!!

  5. 体育センターレッスン

  6. カヒコ2期生始動!!

PAGE TOP