ケイキクラスとイベントレッスン

今日は午前中、ケイキクラスのレッスンでした❣️(親子で受講可)

今年最初のレッスンなのに、半分以上の生徒さんがお休み💧

とても寂しいスタートとなりました💦
IMG_2099

でも、来てくれたみんなは、鏡なしでもしっかり踊れていましたよ❣️

次回は全員揃うといいな❤️

そして夜は、急遽決まったイベントのレッスン。

昨日の夜レッスン後に声をかけたのに、全員参加してくれました💕

素晴らしい\(//∇//)\

今日一日何度も何度も曲を聴いて、レッスン行く前にスタジオで何回か踊ってみて、、

変更するところを中心に練習しましたが、、

フォーメーションバッチリだったのに

エンディングの長さが違うので、モーションまで変えなければならず💧

最後がなかなかうまくいかなかった💦

動画で見たかったけど、お部屋の奥行きがなくて、正面から動画が撮れなかったし💧
FullSizeRender
FullSizeRender
やっぱり正面から撮りたいなぁ、、、

今日思ったんだけど、慣れればきっとCDのテンポより踊りやすいのです。

ジョシュは、踊りやすいように変えてくれたんだわ😅

出演メンバーのみんな、急な召集にも関わらず、予定を調整してくれて、寒い中集まってくれて、熱心に練習してくれました。

本当に、本当に嬉しかったです💕

来週日曜日のステージでは、きっと大きな達成感を味わえると思います‼️

久しぶりのイベント(しかも大きな)、めいっぱい頑張って、めいっぱい楽しみましょうね❤️

関連記事

  1. 今日は4レッスン

  2. 無観客ホイケに向けて

  3. 今日もクムのレッスン!からの~合同レッスン!

  4. もうすぐTo Aloha!!

  5. 夜のロケラニのレッスン

  6. レッスン

PAGE TOP