ホイケ前の合同レッスン!!

今日は、月曜クラスの、クリスマスホイケ前最後のレッスンでした。

月曜と金曜に分かれているジンジャー(ステップアップクラス)は、合同で練習しました。
FullSizeRender
体育センターが空いてなかったので、クレア鴻巣を借りました。

もう最後のレッスンなので、個人的な注意はせず、デハケを含めて何回も練習しました。

ピカケ(ワヒネ クラス)は、新しい衣装を着て踊ってみましたよ❣️

かなり可愛い😍😍😍😍

もったいないから、写真はアップしません🤣

当日のお楽しみ💕

関連記事

  1. 親子クラス

  2. まるでホイケ

  3. 上野フラフェスティバルに向けて

  4. キャンサーフラ1DAYレッスン!!

  5. レッスン

  6. レッスン

PAGE TOP