今日も4レッスン頑張りましたよ

今日も4レッスン頑張りましたよ❣️

シニアのエンジョイクラスの写真はないけど

レフアクラス(シニアイベント)1人お休み
FullSizeRender

金曜ハイビスカス(初心者)二人お休み
FullSizeRender

金曜ジンジャー(ステップアップ)
FullSizeRender

世の中は3連休らしいけど、明日も3レッスン頑張ります😅

関連記事

  1. 金曜日はフラ三昧

  2. 着々と、、、

  3. カヒコクラス

  4. レッスン

  5. キャンサーフラの、今後

  6. 親子クラス&土曜エンジョイクラス

PAGE TOP