レッスン復帰おめでとう!!

今日はロケラニ(イベントレギュラークラス)のレッスンでした。

19時クラス
IMG_8211
IMG_8213

20時クラス

IMG_8212
IMG_8210
(コロナの感染予防のため2つに分けています)
このクラスは現在13人在籍していますが、3人の生徒さんが病気でお休みしていました。

でも、そのうちのお一人が、2ヶ月ぶりにレッスンに復帰してくれました\(//∇//)\❤️

Sさん、元気になって本当によかったね~💕💕

みんなとレッスンするのは、やっぱりすごく楽しいです‼️と言った彼女の笑顔がキラキラ輝いていました。

そうだよね~

私も生徒の時、レッスンがすごく楽しかったもん💕

あ⁉️今も楽しいけどね🤣

イベントも10月の後半から参加してくれるそうです。

またみんなで、素敵な思い出たくさん作りましょ💕

関連記事

  1. 子供たちとカイト

  2. 今日のレッスン風景

  3. エンジョイクラス

  4. 今日の合同レッスン

  5. キャンサーフラ1dayレッスンのお知らせ

  6. 平常心を大切に。

PAGE TOP