明日はイベント!!

明日は7ヶ月ぶりのイベントです❣️

フラショッププアラニさん主催の【No Hula No Life】

私たち、フラオハナ・プアナニキエレの出番は
12:50から13:05
13:40から13:55  の2回です。

感染対策万全のイベントなので、ぜひ遊びに来てください❣️
フラショップも出ますよ❤️
 
今日も昼夜レッスンがんばりました😅
レフア(シニアクラス)は、本当はレッスンのない日だけど、イベントに出るメンバーで臨時のレッスンをやりました。


シニアだけど、みなさんとっても元気‼️
私より元気だわ🤣

写真ないけど、夜の初心者クラスは、8月のコンサートに向けての練習。
ステップアップクラスは、明日のイベントの練習。
今日もビジターがいっぱい。


今日は、細かいところまで揃えました。
練習どおりに踊れるといいねぇ😅

本当に久しぶりのイベントです。
みんなで一生懸命練習してきました‼️
明日は、思いっきり楽しみましょうね💕

フラシスの先生方やクムの奥様のハラウも出演されるんですよね。
みなさんにお会いするのも楽しみです(≧∇≦)
明日がんばる~(๑>◡<๑) みなさん、見に来てね❤️ 今日は、早めに寝なくては😅

関連記事

  1. To Aloha 無事終了!!

  2. 伊香保2日目も無事終了

  3. To Alohaのご報告(2)

  4. スポーツフェスティバルのご報告

  5. 親子フラ@子育て支援センター

  6. 福祉まつり、無事終了。

PAGE TOP