今日のイベント無事終了(*≧∀≦*)

今日のイベント、無事終了しました‼️‼️
いろいろなアクシデントはあったようですが🤣
結果オーライだったと私は思います❣️

今日は32人の生徒さんを率いて出演したので、集合からピリピリしてました😅
無事に終わってホッとしています。

かなり疲れたので、集合写真だけアップします。

1部 (自撮りなので、イマイチだけど💦)

2部

2部のチームごとに

ピカケ
出られない人たちの分まで頑張りました❣️

ジンジャー
イベント久々のメンバーや新人さんたちもがんばりました💕

レフア
練習の成果が出ていましたね(^^)

ロケラニ
新メンバーもしっかり踊れていました(^^)

久しぶりのイベント、みんな緊張していましたが楽しんでくれたようです💕
達成感を味わったり、反省したり、、
そんなことの積み重ねですね。
私は生徒の時みたいには楽しめないけど、みんなの楽しそうな顔が見られて大満足でした❤️
コロナ禍でも、こんなに大勢の生徒さんが参加してくれて、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
またみんなと楽しい思い出が一つできました💕

そして、クムと奥様やフラシスの先生にお会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)💕💕
見に来てくれた生徒さんや、私の友達から、たくさん写真をいただいたので、明日以降ゆっくりチョイスしてアップしますね(^^)
参加してくれた生徒さんたち、お疲れ様💕
楽しい時間をありがとう❤️

最後に、、コロナ禍での開催は大変なご苦労があったと思います。
主催のプアラニのみなさん、本当にありがとうございました😊

さて、明日は私の誕生日‼️
でも今週はずっと忙しくてかなり疲れているので、ダウンしているかも~😅
生徒さんたち、朝早くラインしないでね🤣
みなさん、良い休日を❤️

関連記事

  1. 感動の、ショー2日目

  2. 伊香保2日目!

  3. 合同レッスン

  4. バードランドに出演

  5. イオンのイベントを振り返って

  6. 残念過ぎた「さくらまつり」

PAGE TOP