春のイベントに向けて!

今日は、祝日でしたがレッスンがありました!

毎年さくらまつりで初披露と決まっているので、あと1ヶ月しかありません(^◇^;)
そして、5月のウニキコンサートのエキシビジョンで踊る曲や、各クラス単独で踊る曲も踊り込んでいるので、
レッスン時間が足りませんね(汗)

そろそろさくらまつりの曲や、フォーメーションを決めなければと思うのですが、まだ全然決まってません。
もう2月も終わりだなんて、早いですよね~

コロナの様子はどうでしょう?
さくらまつりは、大丈夫かな?

さくらまつりでステージデビューするために、一生懸命練習している新人さんたちのためにも、予定通り開催されることを願います(>人<;)

関連記事

  1. 人生100年時代だから、、

  2. クムのカヒコにときめいた件(*≧∀≦*)

  3. 体育センターのレッスン

  4. ジンジャーとピカケ合同

  5. 選抜クラスのワークショップ

  6. イベントクラスの合同レッスン

PAGE TOP