土曜ワヒネ&カヒコクラス

今日から、土曜ワヒネクラスが始まりました!

小学生から40代までが対象ですので、お子さんと一緒に楽しめます(^^)
第二子出産のためお休みしていたMちゃんが、今日から復帰してくれました(^.^

そして、夜は月に一度のカヒコクラス。

カヒコで21人を揃えるって、けっこう大変^^;
でもみんな、すごく頑張ってくれていて、キエレ先生嬉しいです(*≧∀≦*)

関連記事

  1. 体育センターフラ教室

  2. レッスン

  3. ステップアップクラス

  4. 16日のイベントに向けて~

  5. 選抜メンバーとクムのスタジオへ MAHALO(^^)

  6. レッスン

PAGE TOP