土曜ワヒネ&カヒコクラス

今日から、土曜ワヒネクラスが始まりました!

小学生から40代までが対象ですので、お子さんと一緒に楽しめます(^^)
第二子出産のためお休みしていたMちゃんが、今日から復帰してくれました(^.^

そして、夜は月に一度のカヒコクラス。

カヒコで21人を揃えるって、けっこう大変^^;
でもみんな、すごく頑張ってくれていて、キエレ先生嬉しいです(*≧∀≦*)

関連記事

  1. イベントクラス、始動しました!!

  2. イベントレッスン

  3. 出会いは偶然ではなく必然

  4. レッスン

  5. ホイケ前の合同レッスン!!

  6. 土曜レッスン

PAGE TOP