10周年ホイケ

メドレーは一番難関でした💦

IMG_4072
IMG_4071
上の写真で、少し様子がわかるでしょうか?

メドレーなので、前のチームが踊っている間に次のチームが出てきます。

メドレーの最後は、去年の課題曲「アイノカタチ」

今年はホイケに間に合わないので、引き続きこの曲が課題曲でした。
IMG_4077
IMG_3548
IMG_3507

この曲がとてもよかったと何人もの方から褒めていただきました❣️

続いてはジンジャークラスの「プアサクラ」
IMG_4076
IMG_4075

ピカケクラスの「ソフィスケイテットフラ」
IMG_3554
IMG_4080

「花は咲く」蕨ククイ
IMG_4079
IMG_3555

と、今宵はこのへんにしておきますか。

関連記事

  1. カフラホア出演確定!!

  2. Momo先生の出店(銀座、松屋)

  3. コロナから学んだこと

  4. オフィシャルサイト、リニューアルしましたー!!

  5. 明日から6月です‼️

  6. 先月の聴覚障害者向けレッスンのこと

PAGE TOP