クリスマスパーティーのご報告2・7年表彰と2026年課題曲

うちのハラウでは、7年間在籍してくれた生徒さんに、記念品を差し上げてます。

IMG_1562

2026年の課題曲は、、、
「やさしさで溢れるように」(JUJU)

IMG_1584

私がソロで、来年の課題曲を踊りました。
IMG_1556
FullSizeRender

関連記事

  1. ロケラニクラスのレッスンで

  2. クリスマスホイケ(6)「にじいろ」他

  3. カヒコナイトinハワイ

  4. 恩師の25周年ホイケ

  5. DVD撮影会、ステージ写真その1

  6. キャンサーフラを全国に

PAGE TOP