最初のレッスン

2025年のスタジオでの最初のレッスンは、オハイアリイ(選抜クラス)
FullSizeRender
新曲と並行して、2月のイベントに向けて練習中。

つづいてロケラニ(クプナイベント)

珍しくベーシックの動画を撮りました。

インスタ用に🤣

FullSizeRender

新曲は年末に終わったので、これから細かいところを揃えていきます。

FullSizeRender

久しぶりに踊って、みんな楽しそうでした☺️

関連記事

  1. 明日はNo Hula No Life!

  2. もうすぐさくらまつり!!

  3. カヒコクラスのレッスン

  4. カフラホアのご報告

  5. 北本市文化のつどい映像展

  6. フラ講師の悩み

PAGE TOP