ロケラニクラスのレッスン

今日は、久しぶりのロケラニクラスのレッスンでした。
FullSizeRender
コンサートを最後に、ロケラニを卒業してレフアに移籍した人がふたり。

ジンジャーからロケラニに移籍した人がひとり。

今日から10人で新たなスタートとなりました。

以前は感染予防のため、二つに分けていたのですが、やっぱりそれではだめなのです💧

一緒の時間を過ごしていないと、息が合わないというか、、

なので、今日からは全員一緒にレッスンしたせいか、みんなとっても楽しそうでした💕

来月からは、コンスタントに月一回(又は2回)くらいのペースでイベントの予定が入っていて、そのスケジュールを話していたら、あら今年ももう終わりね💦という感じです🤣

和気藹々と、とても良い雰囲気でレッスン終わって、みんなで写真を撮りました。

IMG_6434
ライングループのアイコンが、ずいぶん昔のものだったので。

ずーっと気になっていたんですよね💦

新メンバーになって、心機一転‼️

私も新たな気持ちで頑張ります❤️

関連記事

  1. 来年の課題曲、募集します!!

  2. 連休初日

  3. 文化のつどいリハーサル

  4. いつか、たどり着く場所

  5. コンサート後記

  6. レッスン再開!!

PAGE TOP