クリスマスパーティー

クリスマスパーティーのご報告つづき

ジンジャー(ステップアップクラス)
FullSizeRender

ロケラニ(イベントクプナ)
FullSizeRender

レフア(イベントシニア)
FullSizeRender

オハイアリイ(選抜クラス)
FullSizeRender

あ、載せてなかったけど、ミニホイケの前にちゃんとプレ(お祈り)もしました
IMG_0076
IMG_0078
IMG_0079
IMG_0077
IMG_0080

写真選ぶの大変で、、

全部ではないですが、観ている様子

IMG_0085
IMG_0074
IMG_0073
IMG_0086

ケイキちゃんが踊っているときに、見えるように反対側で踊っていたキエレ

IMG_0087

私のソロは来年の課題曲なので、ミニホイケでは踊らず、このあとはお食事タイムとなりました。

今年は最初にミニホイケにしたので、じっくり他のクラスのフラを見れてよかったと、多くの方に言っていただきました。

関連記事

  1. クリスマスジョイントコンサート(2)

  2. クムのリモートレッスンと、イベント出演のお知らせ

  3. 親子クラスのお子さんがワークショップに

  4. コンペの応援に!!

  5. 北本市のボランティア団体の活動展示

  6. 選抜クラス作ります!!

PAGE TOP