4レッスン

今日は4レッスンと英会話頑張りました☺️

お休みの人もいましたが、明日のイベントの練習、北本まつりの練習、産業まつりの練習、、、

イベントに出ないクラスは、クリスマスパーティーに向けての練習。

やっぱり、目標があったほうが、人生は楽しいと思います❣️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

来月のイベントでは、ピカケクラスとレフアクラスの新人さんもデビューします。

関連記事

  1. 北本市体育センターフラ教室、会員募集(^^)

  2. グレイシャスレフア/レフア

  3. 体育センターフラ教室もスタートしました!

  4. 土曜レッスン

  5. 体育センターフラ教室

  6. 4月のフラコンサートで

PAGE TOP