スタジオで2レッスン

夜はスタジオで2レッスン。

ジンジャーはホイケのフォーメーションを決めて、踊ってみました。
FullSizeRender
全員揃ってないので、フォーメーションが綺麗にできているのかどうかわからないけど😅

ジンジャーのカヒコメンバーに残ってもらって、ピカケと一緒にカヒコの練習。
FullSizeRender

プイリはめちゃくちゃ速いので、フォーメーションも大変💦

FullSizeRender

そして、最近終わったばかりの曲。

FullSizeRender
みんな、私がハワイに行っている間にちゃんと練習していたようです❣️

関連記事

  1. 平常心を大切に。

  2. 選抜クラス再開しました

  3. さくらまつりに向けて

  4. ロケラニ(イベントクラス)

  5. 親子クラス

  6. 無料体験会&新曲ラッシュ

PAGE TOP