今日のレッスン

今日は選抜とロケラニの2レッスン。

選抜は長期でお休みしている人の他、2人お休みで4人だけでした💦
FullSizeRender
あっという間にクリスマスパーティーになってしまいそう💦

年内のレッスンも、残り少なくなってきました😅

年末に向けて、なんとなくせわしなくなってくるけれど、みなさん体調には気をつけてくださいね💦

関連記事

  1. レッスン

  2. レッスン

  3. レフアクラス

  4. キャンサーフラ、再開します!

  5. 体育センターで3レッスン

  6. カヒコクラスのレッスン

PAGE TOP