今日のレッスン

今日は選抜とロケラニの2レッスン。

選抜は長期でお休みしている人の他、2人お休みで4人だけでした💦
FullSizeRender
あっという間にクリスマスパーティーになってしまいそう💦

年内のレッスンも、残り少なくなってきました😅

年末に向けて、なんとなくせわしなくなってくるけれど、みなさん体調には気をつけてくださいね💦

関連記事

  1. 無料体験会&新曲ラッシュ

  2. プライベートレッスン

  3. レッスン

  4. いよいよ!!という感じ

  5. 最初のレッスン

  6. シニアフラ講座

PAGE TOP