文化のつどいのご報告(2)

昨日につづき、文化のつどいのご報告です。

ケイキちゃんたちのフキラウソングの後、大人が大勢出てきて、合同で「カイト」を踊りました❣️

FullSizeRender
FullSizeRender

子供たちとカイトを踊るのが初めてで、ちゃんと踊れているか気になってしかたなかった😅

最後は前に出ていくので、子供たちが落ちないか心配で💦

でもみんな頑張って踊っていて、めちゃくちゃ可愛かったです💕

ナニカマクラのときは、右側に桜、左側に白い花をつけていました🤣
FullSizeRender
かなりゴージャスになりましたが、これはこれで素敵だったかと❤️

カイトの前にレイを変えて、桜のクリップは外しました。
FullSizeRender
ワークショップに参加しなかった人は、よく使う白いクリップをつけたので、生花でも同じ感じになるように作りました。

違和感はなかったと思うけど、どうだったかな?

2つに分けたグループの、一つ目の出番はこれで終わりました。

踊り終わった人は客席に座って、もう一つのグループのステージを見ました。

出番が近かったので、すぐにリハ室で練習に入り、、、

続きはまた明日。

それにしてもカイトはとても良い曲ですね❣️

 

関連記事

  1. No Hula ステージ写真その2

  2. 文化のつどいのご報告(1)

  3. 伊香保2日目!

  4. 上野フラフェスティバルに出演します!!

  5. 親子フラ@子育て支援センター

  6. もうすぐTo Aloha!!

PAGE TOP