来年の課題曲を募集

全クラスで教える課題曲を募集します‼️

リクエスト受付は、9月1日から10月末まで。

新人さんから質問があったんですが、多数決ではありません。

大勢の人がリクエストしていても、わたしが良い曲だと思わなければボツです🤣

みんながどんな曲をリクエストしてくれるか、今から楽しみです❤️

写真はステップアップクラス(ジンジャー)

IMG_0004

FullSizeRender
経験者向けのクラスです。

現在、メンバー募集中💕

関連記事

  1. キエレの船に乗って

  2. クリスマスパーティー

  3. 感動のステージ!!

  4. 懐かしい写真

  5. フラシス先生のホイケ

  6. ゆうとくんの投げ銭ライブ(前半)

PAGE TOP