クムのワークとハワイアンララバイ

夜は、私が教えるワークショップです(^^)

クムのワークを受けられなかった新人さんたちのうち、希望者を対象にしたものです。

曲は、「ハワイアンララバイ」❤️
FullSizeRender

難病の娘さんのために、作者が書いたというこの曲が、私はとても好きです。

「しあわせになりたい」ってよく言うけれど

本当はしあわせって「なる」ものじゃなくて、感じるもの。

いま、私がいるこの場所に、そのしあわせはある

私はこの曲を聴くと、そんなふうに思います。

いろんな人が歌っているけれど、ジョシュが歌っているのが1番好きです❤️

スプリングコンサートで見て、「踊りたい」という声が多かった曲。

繰り返しが多いし、簡単そうに見えるのかもしれないけれど、踊ると難しいのよね🤣

でも、難しい曲が綺麗に踊れるようになった時は、喜びもひとしおですよね💕

関連記事

  1. 体育センターでのレッスン

  2. Withコロナの憂鬱

  3. みんなのカヒコに胸が熱くなり、、

  4. 親子クラス

  5. レッスン

  6. 連休初日

PAGE TOP