ケイキレッスンと、ワークショップ

今日は午前中、親子クラスのレッスンでした。

今月からマキ先生に変わって、マイちゃんがアシスタントをやってくれます❤️

1組の親子さんが体験に来てくださいました❣️

IMG_6488

IMG_6481
みんな、コンサートで仲良くなったみたい💕

子供って可愛いですよねえ😍😍

パワーを吸い取られますけど🤣

午後からは、今日から始まる小学生クラスの無料体験会。

写真はありませんが、3組の親子さん(うち1組は午前中も体験)でレッスンしました。

低学年のうちは、午前のクラスでも大丈夫です

午前か午後か、どちらのクラスか悩まれていたようですが、、

両方でもいいですよ‼️🤣

小学生クラスも大募集中‼️

どちらのクラスも、お子さんのみでもOKです❣️

夕方は、アラカイさんたちとコンサートの打ち上げ(と言うか今後の打ち合わせ?)

そして、夜はワークショップ2時間。
FullSizeRender
さすがに、ちょっとハード過ぎました😓

関連記事

  1. ワヒネクラスへようこそ!!

  2. マスクの弊害あれこれ

  3. キエレ号が、グローバルに!!

  4. イムア!(前へ!)

  5. イオンのイベントに向けて!!

  6. 素敵なシニア

PAGE TOP