こんな時は、ケアリィの「ハワイ」

今日の午後、体育センターから電話があり、3月15日まで休館になるということでした、、、
気になって問い合わせていたのですが、市役所で協議した結果、
市内すべての公共施設が閉鎖されることになったそうです。

この連絡で、悩み続けていたレッスンの件の、方向性を決めることにしました。
でも、どうしても休めないレッスンをどうするか、延々と考えて、テンション低いままだったのですが、、
ある方が「オラクルカード」(日本の神様)で見てくださったんですよ。

そしたら、出てきたカードが「アメノウズメノミコト」
そのカードの意味は、、

笑いなさい
歌いなさい
踊りなさい
表現しなさい
自己を解放しなさい  などなど。

自分にできることは何か、考えなさいということでした。
それを聞いて私はハッとしました。

こんな時だからこそ、小さなワクワクを探すべき!!
そして、自分が夢中になれることを、やるべき。
私にとってそれは、「踊ること」だったわ!!

なので、、、
練習しなければならない曲ではなく、自分が踊っていて癒される、大好きな曲を踊るのがいいかなーと思いました。

私にとってそれは、ケアリィの「ハワイ」です。

ケアリィのコンサートも延期になっちゃったけど、、
久しぶりにあの曲を踊ろうかな~

関連記事

  1. レッスンができる幸せ(*≧∀≦*)

  2. フラに決まってるでしょ?

  3. レッスン

  4. ハラウワーク、無事終了!!

  5. 今日のレッスン

  6. 新規開講!小学生クラス!!

PAGE TOP