NO HULA NO LIFE のご報告(1)

昨日のイベントのご報告❣️

時系列でお伝えします(^^)

出番が12:30だったので11:30に楽屋入り。

着替え後に3曲全部練習して
IMG_4480

クラスごとに集合写真撮って
IMG_4420
IMG_4424

そうこうしているうちに、スタッフの方がいらして、舞台袖へ。

IMG_4531

袖まではマスクをしていて、ステージではマスクなしで踊りました❣️

1曲目 カラニペアの「I Love You」
IMG_4524
IMG_4525
FullSizeRender

IMG_4435
私ね、生徒さんたちが踊っているのを、袖から見るのがすごく好きなんです💕

一生懸命練習してきた生徒さんたちが、大きな舞台で、生き生きと踊っている姿を見ると、なんとも言えない幸せな気持ちになれます❤️❤️❤️

先生なんて雑用ばかりだし、いろいろ苦労が多いけれど、この時ばかりは先生になって本当によかったなぁ💕と思います。

だって、先生にしか味わえない気持ちだもんね\(//∇//)\

この何分間かの幸せのために、先生をやっているのかもしれません🤣

ハッピーニューイヤーコンサートでは、一緒に踊ってしまったので、この感情を味わうことができなかったのでした。

IMG_4440

昨日はメドレーだったので、暗転しないで続けて踊りました❣️

2曲目 同じくカラニペアの「He Lei Aloha」
IMG_4526
IMG_4527
IMG_4448

長くなるので、分けますね💦

つづく

関連記事

  1. No Hula の写真あれこれ

  2. 日曜日のイベント(2)

  3. 未来カレッジ、募集中!!

  4. 上野フラフェス無事終了!!

  5. 北本まつりの思い出

  6. イベントでの思いがけないサプライズ!!

PAGE TOP