親子フラ@子育て支援センター

今日は、北本市の子育て支援センターで開催された、「親子でフラダンス」という講座で講師をさせていただきました❣️

年に1~2回やらせていただいてますが、今日は今までで一番参加者が多かったような、、💕

あいにくのお天気だったのに、みなさんご参加ありがとうございました😊

IMG_4028

ママもお子さんたちも、パウスカートを履いて嬉しそう💕

アシスタントのTえさんにお手伝いしてもらって、、

ストレッチや
IMG_4012

基本のステップやハンドモーション
IMG_4015

そして、今日の課題曲「カイト」
IMG_3986

(子育て支援センターさんのお写真お借りしました)
FullSizeRender
時間的に、サビの前くらいまでかな~と思っていたんだけど、、

ママたちがとても熱心で、先へ先へと進み、、

1番が全部終わってしまいました🤣

みなさん、とてもよく踊れてました‼️

お子さんたちは歌を口ずさんだりして、「カイト」は大人気ですね❣️

ママたちが、とても楽しそうにしていて、嬉しくなりました💕

関連記事

  1. 北本まつりの思い出

  2. 未来カレッジ、募集中!!

  3. 秋はイベントラッシュ!!

  4. 残念過ぎた「さくらまつり」

  5. 4月2日のイベント

  6. 今日のイベント、大成功\(//∇//)\

PAGE TOP