レッスン

夜は初心者クラスとステップアップクラス。

FullSizeRender
今日はお休みが多かったですが、初心者のみなさんもコンサートで踊る2曲をしっかり覚えていて感心しました‼️

FullSizeRender
ステップアップクラスは、フォーメーションもあるので大変です😅

次のレッスンは、もう4月です💦💦💦

関連記事

  1. 北本市体育センター主催のフラ教室

  2. ハロウィンからの~カヒコf^_^;

  3. Withコロナの憂鬱

  4. スプリング・フラコンサートに向けて

  5. イベントレッスン

  6. 選抜クラスのメンバー決まりました!!

PAGE TOP