体育センターレッスン

体育センター、13時からのエンジョイクラス
FullSizeRender
今月から始めた新曲、みなさん熱心にノートをとってます。

14時からのステップアップクラス
FullSizeRender
こちらも、文化のつどいに向けての練習と並行して、新曲が始まりました。

お怪我をしてしばらくお休みしていたエンジョイクラスの生徒さんが、今日からステップアップクラスに入ってくれました❤️

それと最近腰を痛めてお休みしていた生徒さんも、今日はレッスンにきてくれて、よかった❤️

ほかにも体調を崩していた生徒さんも、今日は来てくれて、ホッとしました。

いろいろな不安要素を抱えている方も多いですが、うまくつきあっていってほしいな~と思います。

関連記事

  1. もうすぐさくらまつり!!

  2. 4ヶ月ぶりのカヒコ

  3. イベントがない間に、、、

  4. ワヒネクラスとステップアップクラスのレッスン

  5. 子供たちとカイト!!

  6. コンサートに向けて~

PAGE TOP