イベントレッスン

夜はスタジオでレッスン。

ロケラニクラスは全員が日曜のイベントに出るので、今日はその曲に集中。

ベーシックもやらないで、ずーっと細かいところを合わせてました。

ハンドモーションの形や、タイミング、体の向き、、、

動画撮って見たら、だいぶ揃ってきた気がします❣️
FullSizeRender
FullSizeRender
だけど、イベントではピカケも一緒に踊るので、本当は今日細かいところを合わせたかったなぁ💧

明日は、最後の合同レッスン。

正面から動画を撮りたいので、使用料かなり高いけど、ひろ~いお部屋を借りました。

久しぶりの大きなイベントに向けて、みんながんばってます‼️

やっぱり、目標があるって、すごくいいことですよね❤️❤️❤️

本番まであと3日💦

とりあえず、練習あるのみです😅

明日もがんばりまーす❣️

関連記事

  1. リクエストが続々と

  2. キャンサークラス、再開!!

  3. ステージに立てる幸せ

  4. 体育センターのレッスン

  5. 選抜クラスのレッスン

  6. 今日のレッスン

PAGE TOP