久しぶりのカヒコレッスンで、、

今日は、スタジオでインストラクタークラスのレッスンのあと、来月からアシスタントになってくれる生徒さんの補習をやりました。

ワヒネのMちゃん、カルチャー、ワコーレスポーツクラブといろんなクラスでフラを学んで、いまはスタジオのピカケに所属しています。

私の元で0からフラを始めて、今年で7年。

これから、アラカイさんたちにいろいろ教えてもらって、私の力になってくれることと思います❤️

そして、夜は久しぶりのカヒコ‼️

サマーコンサートの練習に集中するため、カヒコは休講となってましたが、、

コンサートが来年春に延期になったため、再開しました。
FullSizeRender
久しぶりなので、まずはカイから。

バラバラ過ぎて、がっかり😮‍💨

こんなんじゃ、なかったはず😓

長い間みんなで練習しないと、こんなになっちゃうのか~💦

カヒコはやっぱり、定期的にやらないと💦

そして時間をかけないとだめですね💦

FullSizeRender

カヒコのレベルが上がったので、内容が難しくなったけど、、、

みんながんばってね❤️

私も頑張っているから😅

ハワイで代々受け継がれて来た伝統あるカヒコを学べることに感謝して、頑張りましょ💕

カヒコをやりたいと言ってくれる生徒さんもいるのですが、カヒコクラスの募集は、新曲に入るタイミングのみです。

ハラウ在籍1年以上のスタジオ生が対象です。

タイミング逃さないで、申し込んでくださいね(^^)

関連記事

  1. ケアリィレイシェル「Hawai’i」の思い出

  2. 無観客ホイケに向けて

  3. 選抜クラス作ります!!

  4. 親子フラ教室、終了しました!

  5. 夜レッスン

  6. 合同レッスンと動画添削

PAGE TOP