イベントが中止に、、、

秋はイベントラッシュの予定でしたが、、、

一番最初に出演するはずだった、9月20日の「No Hula  No Life」が、中止になりました。

最近感染が拡大しているので、辞退しようと考えていたんですけどね、、

その後のイベントも、開催が危ぶまれているようです。

しかたないですよね、、、

複数のハラウが参加するイベントは、いまは厳しいかなぁと思います。

お客様も大勢いらっしゃいますしね。

一生懸命練習している生徒さんたちを見ると、本当にせつなくなりますが

命のほうが大切です。

これから、どうなってしまうのかまったくわからなくて

10月のイベントをどうするか、悩んで昨日は眠れませんでした。

今日はハードな1日なのに💦

レフアのレッスン風景(シニアクラス)
FullSizeRender
ジンジャーのレッスン風景(ステップアップクラス)
FullSizeRender
みなさん元気で、楽しくレッスンしてます💕

夜のレッスン後は、お二人の生徒さんが、カヒコの補習。

昨日の、気が滅入るニュースを見てから、ずっと考えていたんだけど、、

もうこうなったら、コロナに負けない身体になるしかない‼️

結局は、免疫力が高ければ感染しないし、感染しても重篤化しないということでしょ?

基本的なことだけど、栄養のあるもの食べて、(ビタミンC、ビタミンD、亜鉛が良いそうです)運動して、良い睡眠をとって、ストレスを溜めない‼️

あ、私はできてないこともあるけど😅

心と体はつながっているから、まずは心が元気じゃないとね❣️

心と体の健康に、フラがおススメです🤣

今日、ある生徒さんがお話してくれました。

フラを始めて、久しぶりに会ったお友達に、なんだか雰囲気が変わったね、柔らかくなったね、と言われたそうです。

きっとフラのおかげよ~‼️

いやなことがあっても、フラを踊ると穏やかな気持ちになれるそうです。

嬉しいなぁ❤️

こんなご時世だけど、自分で自分を癒やして、いつも穏やかな気持ちでいたいものですね。

関連記事

  1. NO HULA NO LIFE のご報告(1)

  2. No Hula ステージ写真その2

  3. 福祉まつり、無事終了。

  4. イオンのイベント、無事終了

  5. 伊香保フラフェスの出演時間

  6. 今日のイベント無事終了(*≧∀≦*)

PAGE TOP