秋のイベントスケジュール!!

FullSizeRender
2019年文化のつどい

先日書いたとおり、今年の秋はイベントラッシュです💦

9月20日(祝)No Hula No Life
さいたま市 埼玉会館

10月3日(日)カフラホア
横浜 大桟橋

10月9日(土)スポーツフェスティバル
北本市体育センター

10月16日(土)No Hula No Life
さいたま市 埼玉会館

10月24日(日)アウリィコンサート
北本市文化センター

時間は、近くなりましたらお知らせします。

全て観覧無料なので、ぜひ見に来てくださいねー❤️

10月は、なんと毎週😅

一昨年までは、毎年こんな感じでした💦

最近はイベント出演が3ヶ月に1回くらいのペースで、それを心地よく感じていたので、

かなりバタバタすると思われ、、、

お盆休みが明けたら、もう8月も後半だし、、

あれよあれよという間に10月になり、今年が終わりそう🤣

10月にはコロナも落ち着いているといいなぁ💧

関連記事

  1. To Alohaの練習

  2. スポーツフェスティバルのご報告

  3. 今日のショー、無事終わりました!!

  4. 文化のつどいのご報告(4)

  5. 最終日のショー、無事終了

  6. 涙、涙のステージ鑑賞(後編)

PAGE TOP