親子クラスへようこそ!!

今日は、親子クラスに2組のママと女の子が体験に来てくださいました(^^)
IMG_8267

4歳と5歳の女の子💕

か~わ~い~い~😍😍😍😍😍

孫が(やんちゃな)男の子なので、女の子がとっても新鮮💕

しかも、フラダンス初めてなのに、ちゃんとカホロができていて、びっくり💦

女の子って、踊るんですね⁉️

2人の間に立たせたら、つられて3歳のMちゃん(女の子)も踊ってました🤣

動画を見てみたら、、、

あれ⁉️男の子たちはどこ⁉️🤣今日は影が薄いね🤣

男の子たち、がんばれ‼️

新しい仲間が増えて、嬉しいです💕

普段なにかと忙しいママたち。

フラに来た時だけは、何も考えずお子さんと楽しい時間を過ごしてほしいなぁと思います。

そして、夜はロケラニのレッスン。

いつも2つに分かれてやっているので、月に一回くらい合同でやってます。
FullSizeRender
やっぱり一緒に踊るメンバーは、一緒に練習しないと、息が合わないと思うので💦

ロケラニは、毎回動画撮りまくり。

みんなレッスン後に送られた動画ちゃんと見てくださいねー😅

今日は湿度が高くて、かなりしんどかったですね💧

明日から3日間レッスンはお休みですが、義母の以前住んでいた家の片付けとか、新盆の準備とか、、、

なんだかんだ、やること山積み😅

毎日酷暑なので、みなさん体調に気をつけてくださいね❤️

楽しい連休を(^^)

関連記事

  1. オンラインレッスンと動画配信

  2. ワヒネクラスとステップアップクラスのレッスン

  3. レフアクラス

  4. ケイキクラスの天使たち

  5. オンラインレッスンとホイケ打ち合わせ

  6. ビデオレターとレッスン動画

PAGE TOP