土曜エンジョイクラス開講のお知らせ

来月から、第二、第四土曜日の13時から、エンジョイクラスがスタートします。

現在その時間は、親子(小学生)のクラスなんですが

在籍中の生徒さんたちが快く承諾してくださったので、大人の方も入れるようにします。

もちろん親子でも🆗、お子さんのみも🆗です。

病気じゃなくても、いろんな事情で、普通のクラスに通うのが不安

そういう方もいらっしゃるかもしれません。

他のクラスだと特別扱いになってしまうので
、できないですが、このクラスなら。

病気で長くお休みしていた方も、まずはこのクラスに復帰することを目標にしたもらえたらと思います。

でも決して、病気の方のためのクラスではないですからね❣️

基礎もしっかり教えますし、希望者は北本祭りなどの地元のイベントや私の主催するイベントにも出られます。(衣装のレンタルあり)

初心者も経験者も、どちらも大歓迎💕

気楽に、無理なくこのクラスで続けるもよし、体力がついたり、環境が整ったら、他のクラスに移るもよし

遠方からも、来てくれたらうれしいです❣️

オンライン受講も🆗

他のクラスとの掛け持ちも、もちろん🆗ですし、振替が消化できていない生徒さんは、このクラスに来てください(^^)

まだしばらくは、カイトをやっていますよ💕

詳細は下記の通りです。

レッスン日  第二、第四土曜日(イベント等で変更になる場合もあり)

時間 13時から14時

対象 小学生~

お月謝 親子で受講 3500円

大人のみ  2800円

都度払い    1回 1500円

無料体験もできます❣️

多くの方が、無理なく、楽しく、フラを続けられるクラスにしていきたいです❤️

PAGE TOP