今日のレッスン

今日は、昼間シニアクラス2レッスン、夜は初心者クラスとステップアップクラス、その後補習でした。

シニアの13時クラスは、他のクラスからおふたり移籍して(おひとりは2クラス受講に)

それと、体験にいらした経験者の方が、入会してくださいました(^^)

来月から賑やかになりそうです。

13時も14時も、若干名募集中💕

対象は65歳以上です。

FullSizeRender
ステップアップクラスは、来月のベニバナ祭りに向けて練習中。

ステージデビューの方もいます❤️

関連記事

  1. ケイキクラスとイベントレッスン

  2. 今年は、北本まつり開催?!

  3. 今年も、フラ三昧の1年に!!

  4. コンサートまであと3日⁉️

  5. 合同レッスン

  6. 体育センターのレッスン

PAGE TOP