親子クラスのレッスン

今日は午前中、親子クラスのレッスンでした。

いつも何人もお休みなんですが、今日はお休みが1組だけでした。

IMG_9933

今日から新曲をやったのですが

お子さんたちが意外にちゃんと踊れていてびっくり😅

さくらまつりまでに、踊れるようになるかな?🌸

レッスン終わってから、みんなでツリーを完成させました🌲
IMG_9962

関連記事

  1. クムのハラウワーク(後半)

  2. クムのカヒコにときめいた件(*≧∀≦*)

  3. レッスン

  4. ホイケ前の合同レッスン!!

  5. ステップアップクラス

  6. クムのオンラインレッスン(^^)

PAGE TOP